アトリエ彩

八王子の水墨画・墨彩画・デッサン教室

デッサン体験の初日

 今日はデッサンの体験教室でした。

ベテランと初心者の方々、それぞれ楽しくデッサンを描いていました。

先ずは、鉛筆でモノクロデッサン。

基本中の基本ですね。

 

初心者の方に、デッサンの基本の見方をお伝えしました。

対象の形を正確に捉えるちょっとしたコツなどを教えながら、

実際に描いて見せました。

 

初めての方でも3時間の講座で1枚のデッサンが良く描けました。

作品が出来上がり受講者の方々の笑顔に、

こちらも嬉しく思いました。

 

次回は、11月24日(日)13:30〜カラーのデッサンです。

体験料金2,000円は、当日会場にてお納めください。

 

筆ペンと水彩スティックを使い、私オリジナルのデッサン方法です。

水彩画の様な色鮮やかなデッサンに仕上がります。

 

南大沢文化会館 第1会議室でお待ちしております。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 アトリエ彩

テーマの著者 Anders Norén