アトリエ彩

八王子の水墨画・墨彩画・デッサン教室

第16回水墨画日本画展について

本日、南大沢文化会館の展示・多目的室にて、

第16回水墨画日本画展の初日を迎える事ができました。

 

今回の展示は、作品と作品の間に空間を創り、

一点一点の作品をゆっくり鑑賞でき、

作品の個性とそれぞれのテーマがはっきり観えて、

今までより良い展示会に出来たと思います。

 

また改めて、日本画と水墨画を同時に展示できる事は、

バラエティーに富んで、両方の良さがはっきり観え、

生徒さん達のお互いの刺激になり、勉強になった事と思います。

 

水墨画と日本画の両方を展示できる展覧会は少ないので、

私にとっても、良い刺激となっております。

 

明日は私は会場に行けませんが、

ご高覧頂けますと、嬉しく思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 アトリエ彩

テーマの著者 Anders Norén